海老原佐奈巫女親衛隊巫女親衛隊総合コミュニティco1391943 海老原佐奈の30分クッキング生放送>車載放送

海老原佐奈ニコニコミュニティco1391943 海老原佐奈の30分クッキング生放送>車載放送

海老原佐奈ツイキャス>車載放送

 

海老原佐奈の30分クッキングco1391943

生放送・車載放送

 

<<お知らせ>>

家の場所特定等、個人情報につながる場所に来た際は、適当な場所で映像を切るか、放送を終了します。

海老原佐奈は安全で走行します為、如何なる場合であっても、『<<守ってほしい事>>』の項目を守ったうえで視聴・コメントをお願いします。

 

ニコ生放送中、海老原佐奈は下記の事を守ったうえで走行します。

・道路交通法に違反しない走行

・一般道路では、制限速度以下で走行し、黄色信号では後ろの車状態等、道路流れに反しなければ停止します。

・高速道路では、制限速度以下で走行し、制限速度が100km/hの時は、90km/hで走行します。

・雨天時、車幅灯(スモールランプ)をつけて走行します。

 

<<守ってほしい事>>

車載放送時は、下記の事を守ってください。

・コテハンは出来る限り残してください。

残さなくても構いません。

 

・匿名希望でも構いませんが、出来る限り外してください。

(停車時にタブレットでみます)

 

・道路交通法に乱すようなコメント及び、運転に支障が出るコメントは完全無視します。

赤信号なのに、無視しろ・一般道路で100km/h出せ・1速のみで運転しろ 等

※実際にあったコメントです。『前の車煽らないの?

 

<<走行車>>

ダイハツ ソニカ

inserted by FC2 system