中ノ島_妙聖地巡りラブライブ!2018328日〜330日 他

聖地巡り ラブライブ! サンシャイン!!

※アニメの映像と写真とかなりずれているところがあります。 アニメ映像みる前に撮影したものですのでご了承下さい。

ほんとすみません。 次行く時はできる限り、アニメ映像と合わせて撮影します。 はい。

一部アニメ関係ある場所なのに、アニメ映像側が貼られていない場所とかもあります。 準備中です。

アニメ映像側が用意でき次第更新し、トップページとツイッターに更新のお知らせをします。

200953()

まさかのサンシャイン・・・どころかラブライブすらない日付から・・・ ラブライブ発表が20121月号みたいですので。

・・・・・・撮影日が200953日で、ai sp@ceの為に撮影したものが、たまたまサンシャイン・・・μ’s側もですが、あったので。

秋葉原 UDX モニターSN3I0018

UDX・・・A-RISEの学院 UTX学院ですね。

9年前の写真ですので、変わってるところあるのかな・・・

と、アニメをみながら・・・「この写真あるから出しておくか」と言う感じで出しておきます。

2018328()

10時に大阪市を出発し、有料道路使わずに走行し、真夜中の25時に駿河湾沼津 上り線SA ぷらっとパークに到着!

友達と行ったのですが、友達がまだ仮免許しかなかったので、私のみで運転・・・

途中友達が名古屋に行きたいとの事だったので、名古屋に寄って5時間ぐらい時間潰しましたが、約10時間の走行・・・疲れました^^:

千歌「おいしさ ギュッ!

Aqours+α「ギュ!

・・・・・・μ’sメンバーが4人混ざっていますが・・・まあ気にしない気にしない

一応全員分いますよ? 助手席にまったく関係ないBanG Dreamのおたえちゃんもいますがちゃんと全員分いますよ?

翌日の内浦撮影に備えて、ぷらっとパークで睡眠・・・

2018329()

事前に聖地めぐりで確認して、準備OK!

8時いよいよ内浦に向けてぷらっとパークを出発!

・・・の前に、内浦行く前にホームセンターに寄り道〜

善子ちゃんが行ったホームセンター

9時前だったので、まだ営業はしていなかったです。 うん。

実はまだ2期見てなかったのです。 見る時間はあったのですが・・・ 別のアニメに夢中になってました^^:

録画はしているので、今日から見よう・・・うん。

内浦に到着!

千歌ちゃんの家は・・・いったんスルーして、最初に学校にGO!

・・・学校には行ったのですけど・・・ さすがに運転中だったので、友達に撮影を任せました。

坂を上り、ルビィちゃんが友達を見つめながら・・・

星浦女学院P1000985

星の浦女学院に到着!

一応撮影は、校門にも書いてましたが、生徒・教師が写らなければ大丈夫っぽいです。

浦の星女学院前 バス停CIMG0161

星の浦女学院バス停〜

そして、さっきスルーした千歌ちゃんの家にGO!

途中みかんを買って・・・

高海千歌 家 2P1010069

千歌ちゃんの家! というか旅館〜

予算はあったのですが、時間が1日しかなかったので、宿泊は見送りました。

この痛車ですが、どうやら、安田旅館の社用車みたいです。

AQUAの車でオレンジで千歌ちゃんは、徹底してます。

千鳥観光汽船 乗船券

千歌ちゃんと一緒に千鳥観光汽船に乗って、ゆらりと船の旅〜

なぜか穂乃果も一緒にいますが・・・ 友達が乗せました・・・ はい。

千鳥観光汽船 乗車入り口CIMG0169

千鳥観光汽船 入り口 1CIMG0177

梨子ちゃんが飛び込んだところだったかな? 40ぐらいのおじちゃんが「1話だけ見たのだけど、あそこから飛び込むんでしょ?」と言ってました。

さすがおじちゃん。 どーせなら全部見てほしかったです。

この時点でまだ12時・・・ 友達が予算ないから沼津駅に行こうと言ってきましたが、私は、果南の家に行ってない・神社上りたいもあったので・・・

無理やりあわしまマリンパークに連れて行きました。 1800円だったですが、そんなの関係ない!

あわしまマリンパーク

あわしまマリンパークCIMG0180

アワシマ13号に乗りながら・・・ 14号じゃなかったのですけど・・・

無人島 あわしまマリンパークに到着!

私は生魚ダメなので、左のカレー食べましたが、友達が右Aqours丼注文したので、撮影させていただきました。

千歌ちゃんの海苔に千歌ちゃんのお皿!

まずはトンネル〜

神社 入り口 1CIMG0198

そして、神社にめがけてGO!

神社 階段 がんばって 1CIMG0225

果南ちゃんは日課で上ってる階段を・・・

神社 階段 がんばって 2 ルビィCIMG0199

神社 階段 無理せず休みながら 1CIMG0201

がんばルビィ!

神社 頂上P1010094

到着!

そして、降りるのですけど・・・ 降りるほうもつらい!   撮影の途中で、「果南ちゃん忘れられてる!」という声聞こえました^^:

みんなで帰ってきたよ!

最後に果南ちゃんのお家に行ってきました。

松浦果南 家 1CIMG0233

松浦果南 家CIMG0231

松浦果南 家 テラスCIMG0236

カエル館・・・ゲコゲコ・・・

果南ちゃんの私物かな・・・

行った時は、孤島の水族館からの脱出のイベント中でしたので、答えかわかんないですが、サイドストーリーの所は隠させていただきました。

アニメで投げ込みシーンがあったみたいで、翌日にはこれが貼られてたみたいですね。 仕事早いです!

16時前にあわしまマリンパークとさようならして、陸側に戻ったら・・・

梨子ちゃんタクシー!

まさかのレンタカー痛車!

ここで内浦とさようなら。 絶対来るねと思い、沼津駅のBiVi内のネットカフェで宿泊・・・

沼津駅前のロータリー

翌日の330日 昼12時に沼津出発して、家に着いたのが日付またいでました・・・ 030分・・・

走行距離・・・ 895kmになりました。 有料道路は使ってないです。 はい。

今回の沼津内浦旅行で、内浦の事が好きになりました。 そして、ラブライブ!サンシャイン!!のことはもっと好きになりました。

また近いうちに必ず行きますので、その時も写真上げて行きます。

沼津駅沼津駅 2

シーパラダイス 入り口あわしまマリンパーク 無人島 入り口

神社 階段 分岐神社 テラス 1

・・・・・・一応次行く時は必ずこの場所の写真撮ります。 はい。

あと、撮影角度とかも調整しながら撮ります。 はい。

時間帯まで合わせるのは無理です。 あわしまマリンパーク4時か5時までしか入れないです。 はい。

また神社登らないといけないのです。 私体力ないのです。 消耗激しいのです。 はい。

よければ拍手をお願いします。web拍手 by FC2

※当ページの画像の著作権は、全てサンライズにあります。

※写真に関しましては、200953日は、東京都千代田区外神田UDX2018328日〜29日は静岡県沼津市になります。

※当サイトは、fc2を利用しています。有料版を使っている都合上、URLに関しては意図的に付けています。