中ノ島_妙聖地巡りゆずソフト・ExE2012730()

 

聖地巡り ゆずソフト『ExE

 

2012330()

DRACU-RIOT!発売したので、神戸ソフマップに行ってきました。

で、親が『神戸行くなら連れて行って』と言ってきたので、載せていきました。

親待ちの時間の間に、ExE・のーぶる☆わーくすと、ぱれっとのましろ色シンフォニーの聖地が三宮だということを思い出して写真を撮ってきました。

3か所撮影したのですが、1か所は撮影が微妙すぎたので730日に撮りなおして貼ってます。

 

 

00750

右に映ってる物を見た時はすぐにきましたね。

先にましろ色シンフォニーをしていましたのですぐにわかりました。

330日に取った写真だとちょっと写真位置が悪かったので別の日に撮ったのを貼っておきます。

SBSH0036

完全一致ですね。

後ろの方に映っている微妙な建物も完全一致。

この場所は、JR三ノ宮駅東出口付近ですね。

 

そして次はここです。

00749

最初見た時は、大阪のインテックス大阪だと思いました。

同じようなものがありましたのでね。

同じ聖地巡りした方が神戸にあると書いていましたので『神戸だとここしかない』と思って行きました。

1333086028066

後ろの建物までは変わってましたね。

向きなどはカンで撮ったのですけど、同じ向きだったので良かったです。

 

 

※当ページの画像はゆずソフトにあります。 あくまでも画像比較用として使用しています。

inserted by FC2 system