中ノ島_妙聖地巡りゆずソフト・ExE2012415()

 

聖地巡り ゆずソフト『ExE

 

2012415

織部学園に行ってきました〜

00727

と、撮影する位置微妙に間違えたかな・・・

SBSH0169

微妙にずれてますね。

ちょっと奥の方から撮影したものも・・・

SBSH0167

もう学校名見えちゃってますけど、兵庫県立長田高等学校です。

撮影した日は、通信高校側『兵庫県立青雲高等学校』の始業式でした。

・・・・・・青雲高等学校生なのでね。私。 通信で単位がなかなか取れなくて21歳になった今でも16歳の時から通ってます。

学校内は教室内の方はかなり改装されて、今では各教室に液晶テレビとか冷暖房があったりします。

・・・・・・全教室じゃないけどね。まだ改装中みたいです。

キャプチャ

織部学園の学校説明、一部嘘がありますね。

『全国に名をとどろかせる程の部活は存在しない。』 誰か知らないですが、長田高校側でオリンピックに出るとかの文字が写真撮った日に見えた気が・・・

それ以外はそのままですけどね。

長田高校は学力上の方みたいですし(通信側の青雲高校は名前さえ書けば通りますが)、風紀は長田高校側は知らないですけど、青雲高校側はどんな服装だろうと授業受けてもおkです。(ゴスロリ姿の人も普通にいますし)

もし高校に行ってみたいと言う方はどうです? 織部学園の制服が手に入れば着て実際に織部学園に通っているような感じに。

 

 

※当ページの画像はゆずソフトにあります。 あくまでも画像比較用として使用しています。

inserted by FC2 system