中ノ島_妙聖地巡りゆずソフト・喫茶ステラと死神の蝶202024

 

聖地巡り ゆずソフト『喫茶ステラと死神の蝶』

今回は、聖地めぐり旅行 2020131日〜24日期間の24日のみで行きました。

走行距離を出すために、SWEET&TEAネコ神さまと、ななつぼし』も一緒に出しています。

 

2020131

同伴者の予定21日の『じゃぶじゃぶマイドアリ』に参加する為、前日に出発しました。

 

202024

関東旅行も終えましたが、聖地めぐりが1つしかめぐっていないので、それではいけないと思い、名古屋に行ってきました。

・・・・・・ただ単に、Asa projectから発売した『恋愛、借りちゃいました 絵未・八純アフターストーリー』を買いたかっただけですが・・・

適当なところで車を停め、折りたたみ自転車を使って移動!

 

まずは駅前から。

はい。JR名古屋駅です。

 

次に商店街1つ目。

駐車場探しでこの編もうろうろしていたのもあって、駐車場に見覚えがあったので特定できました。

ちなみに駅前とこの場所は・・・

直ぐ近くです。 200mも離れてないです。

 

次に希ちゃんの家・・・神社です。

適当に撮影したのが、かなり似ているのでついでに・・・

似ているだけです。 基本違います。

 

次に商店街2つ目です。

撮影場所がわからず、ここは苦労しました^^:

左側の写真が物語る・・・ どうやって両方写すんだろう・・・とね。

答えは1つ前の交差点に戻るだけでしたが・・・

 

最後に店内です。

・・・これ・・・同じ店が1階にもあるから撮影場所どこ? と迷って・・・ まさか2? と思って行ったら2階でしたというオチ

 

とりあえず名古屋はこれぐらいですかね。 後は大阪と言う情報もありましたので。

 

次はこの2つ・・・大阪なので時間がある時に撮影してきます。

右側はUSJみたいですが・・・1人で行くのはかなりつらい・・・

 

あと、この3つどこ? 喫茶店はまたモデルとかのあれの問題がありますので、誰かが特定するまでは行かないですが・・・

 

 

ちなみに今回の走行距離は・・・ 大阪府南部→東京都千代田区→東京都練馬区→愛知県名古屋市中村区→大阪府南部でこんな感じです。

・・・メーター変わってる? 変えましたよ。

 

 

※当ページの画像はユノスにあります。 あくまでも画像比較用として使用しています。

 

inserted by FC2 system